「ありえない」「常識やぶり」なマーケティング

TV、新聞、雑誌、ラジオの4大メディアの広告予算は減少していく中、インターネット広告予算は日々増加し、市場規模は続伸の一途です。

放送と通信の融合も進む中、インターネット広告は近い将来TVに並ぶマスメディアとして間違いなく成長していきます。

以前はテレビを利用した広告は大企業しか出来ないと思われていましたが、中小企業でもこのようなマスメディアをTVよりも低予算で使える時代に突入します。

インターネット広告は日々進化を遂げ、その最先端の手法を用いることでTV広告と同等もしくはそれ以上の効果を上げる事が出来る時代なのです。

とはいえ、最先端の広告手法が必ずしもヒットを生むわけではなく、時には大失敗を引き起こす場合もあります。

そんな玉石混交の広告手法の中で、ジラフでは最先端かつ成功する「ありえない」「常識やぶり」のインターネット広告手法を常に考え、多くのクライアントに莫大な利益をもたらし、今では隠れたインターネット広告のプロ集団として活躍(暗躍)しています。

また、派手な広告手法のその裏で王道のインターネット広告を地道に続け、新たな手法とマッチさせることも成功する為の重要なファクターです。

他の広告代理店が真似の出来ない価格帯で検索エンジン対策を行えることも「ありえない」「常識やぶり」なマーケティングを実現する事が出来る理由の1つです。

ありきたりのインターネット広告の施行は【インターネット広告屋】を潤わすだけで終わってしまいます。

ジラフの提示する金額はクライアント様が潤うか、利益を出せるかで決定しています。

「安い」「高い」ではなく企業パートナーとしてともに潤い、成長出来るかどうか、またそのようにお互いに思えるかということをお付き合いの判断基準としています。その為、ご依頼頂いてもこちらからお断りさせて頂く場合があります。

これからも、パートナーとして共に成長していける企業様にのみ、「ありえない」「常識やぶり」なマーケティングを提供しています。

  • インターネット広告会社 ジラフ
  • 会社概要
  • リクルート