リスティング広告

リスティング広告はインターネット広告の中でも非常に費用対効果の高い広告です。

ジラフでは、独自のノウハウにより、業界ごとに購買につながるキーワード群をデータベース化しております。

最もクリックされやすい広告文を用意することで、クリック単価を抑えます。

業界の動向を把握して、適切なキーワード選定やキャッチコピー制作、繁忙期・閑散期に応じた運用方法など、費用対効果の高いサービスを提供しています。

またSEOとの連動により、相乗効果も期待できます。

リスティング広告の種類

Yahoo!リスティング広告

Yahoo!リスティング広告とは、Yahoo! JAPANをはじめ大手提携サイトの検索結果にテキスト広告を掲載できる広告です。

全国ユーザーの膨大な検索に対して、より有利に商品や商材をアピールできるのがYahoo!リスティング広告の最大のメリットです。

広告の表示そのものに料金が発生するのではなく、広告がクリックされたときに料金が発生する「クリック課金型」ですので、無駄なく効率的な集客ができます。

Yahoo! JAPANの検索結果の目立つ位置に広告を掲載するので、注目度が断然違います。

Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチとは

Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®とは、Yahoo! JAPANや主要提携サイトの検索結果などに掲載され、検索されたキーワードと関連性の高い広告が表示される仕組みとなっています。

キーワードに関連した広告を表示するので、探している人にダイレクトに訴求できます。

時間いつでも掲載を停止・再開することも可能ですので、予算を無駄なく活用することができます。

また、料金はクリックされた分だけ支払うクリック課金型広告です。

Yahoo!リスティング広告 インタレストマッチとは

Yahoo!リスティング広告 インタレストマッチ®とは、Yahoo! JAPANや主要提携サイトのコンテンツページに掲載され、インターネットを利用中のお客様が閲覧中のページ内奥や興味関(過去の閲覧履歴や検索キーワード)などから、興味がありそうな人に広告を表示する仕組みとなっています。

圧倒的な表示回数で潜在顧客にアピールできる、性別・年代・地域・時間帯などで絞り込みができる、どの広告がいつクリックされ申し込みに繋がったかなどのデータをグラフや表などで視覚的に確認することができます。

Googleアドワーズ広告

購入したい商品の情報を比較したり、地図サイトでお店の場所を調べたり、とインターネットは多くの人にかかせないものとなっています。

こうした検索サイトや地図、携帯サイトなどたくさんのユーザーがアクセスするサイトに広告を掲載することができるので、顧客が一気に全国に広がり、売上をアップすることができます。

アドワーズ広告では、商品を必要としているお客様にピンポイントで訴求できるので無駄の少ない効果的な広告を実現できます。

またキーワードの追加や広告の修正など、全ての操作が可能になるので変更したい内容をすぐに反映させられるのでチャンスを逃しません。

Googleアドワーズ広告 コンテンツターゲット広告

コンテンツターゲット広告とは、お客様が選択したキーワードに関連するコンテンツページに、Google AdWords広告を掲載するもので、作成したアドワーズ広告をより多くのユーザーに確実にアピールすることができます。

Googleの技術によってページになにが掲載されていてどのようなキーワードが関連しているのかを検出し、ユーザーの興味に沿った広告を掲載します。

お客様の指定したキーワードと一致するものを探しだし、最も適したページに広告を掲載できるので、無駄がなく、さらに実際の購入に繋がる可能性が非常に高くなります。

Googleアドワーズ広告 インタレストベース広告

インタレストベース広告とは、過去にサイトに訪れたユーザーに対して、閲覧履歴をもとに広告の表示・非表示を選択できる広告のことをいいます。

サイトのページごとにタグを埋め込むことで、ユーザーがそのページを閲覧したことがあるか否かをCookie 情報をもとに判別し、広告の配信ができる仕組みとなっています。

興味・関心のある多くの潜在顧客に対して訴求することが可能です。

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